ビビットアーミー 専門強化

f:id:parfait-parfait:20210503203710j:plain
f:id:parfait-parfait:20210503203751j:plain

専門強化も徐々に進んできました。

主に海軍を優先的に育ててます。

その次は空軍です。

陸軍?

なんのことかしら(笑)

海軍はLv9になりました。

次のレベルにするのに強化部品が足らないので

足踏み状態になっています。

強化部品が足らないからっと言って

別に上げれない訳じゃないけど

丁度いい部品がないのです。

高レベルの部品はあるけど

オーバースペックになるので

経験値がもったいないから

適正部品ができるまで待ちかなぁ~

それまでは空軍でもあげようかな。

え?陸軍??

見ればわかるようにノータッチです(笑)

英雄も育ってないし、部品も中途半端なので

優先順位低いのですよね。

世間では陸軍の英雄で優秀なキャラが出てるので

陸軍THUEEー!したい人が増えてますね。

わたしはそこまで陸軍に興味が無いので

空軍の英雄を育て切ったら考えようかなぁ。

 

ブレイン メンタル 強化大全

ブレイン メンタル 強化大全

  • 作者:樺沢 紫苑
  • 発売日: 2020/10/09
  • メディア: Audible版