ビビットアーミー メダル錬金所レベルアップ

f:id:parfait-parfait:20210503184954j:plain

メダル錬金所もようやくレベルアップできるようになりました。

これも毎日ログインイベントのおかげです。

 

レベル1→レベル2になります。

何が良いかと言うと

ベベルアップ特典でついてくる装飾アイテムのメダルで

基地内に設置すると

ガレージ、ドック、空港それぞれ1スペースが確保できます。

装飾セットのように15とは言わないけど

1つでも増えるのは嬉しいですね。

レベル3に必要なレベルアップ回数は25になりました。

いきなり10増えるんですね。

ハードル上げすぎじゃない?

しかも今までの累計はリセットなので

しっかり25あげないといけません。

次はゆっくりと上がっていくのを待つしかなさそうですね。

 

f:id:parfait-parfait:20210503185011j:plain

 

カネコ ずっしり重い本格派メダル NEW 金メダル

カネコ ずっしり重い本格派メダル NEW 金メダル

  • 発売日: 2017/05/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

やおきん 金メダルチョコ 21g×18箱

やおきん 金メダルチョコ 21g×18箱

  • メディア: 食品&飲料