ビビットアーミー 世界ボスダメージ

f:id:parfait-parfait:20210503134512j:plain

ビビットアーミーを続けていて

その中で目標にしているのが

世界ボスのダメージ更新です。

対人プレイを好む人が多いゲームですが

対人プレイは好きではないので

育成の方に力をいれています。

その物差しとなるのが

世界ボスダメージの更新です。

これなら誰にも被害がないですからね。

対人プレイですと

部隊が減ったり壊れたりと

遺恨がのこることになりますが

世界ボスはNPCなので

誰にも文句言われずに叩けます。

今の目標ダメージは

「30.0aa」の壁を突破する事。

今回も挑戦していますが

あとわずかの

「29.8aa」でした。

スキル各種強化も上げてるけど

あとちょっとが届きません。

残すは、橙色兵種装置の

大陸間弾道ミサイルを作るしかないかなぁ

でもこの兵器作るのに

無課金ですと約半年かかるのですよね。

今半分くらいまで材料は集まってるから

3か月後には完成です。

図面は入手済みなので、

材料を集めるだけ。

これが一番厳しいです。

課金して集めようとすると

約70万もの大金が飛んでいきます。

とても無理なので

急がず兵器が出来上がるのまとうかな。

その前にスキルのレベルアップとかで

目標達成しそうな気もしないでもないですけど(笑)

目標持つのはいいことですよね。

 

 

 

サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本

サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本

  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: 食品&飲料