2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビットアーミー 英雄紹介②

英雄紹介2回目は最初にナレータ的に登場する キャロルです。 紹介文は、 「泣き虫だが指揮能力に優れており、 未来まで見渡すことができる未来視の持ち主。CV:櫻井海亜」 スキルは、Lv120でこのような感じになります。 『士気高揚』 「空軍の攻撃力+11.8%…

パンケーキクリームブリュレパフェ

やっとですが、 パフェのご紹介です。 駅近くにあるカフェ 「The Olive Cafe」のパフェです。 メインはパンケーキが売りなのですけど わたしはやっぱりパフェが好き。 ってことで 5月までの限定メニューのパフェをいただいてきました。 今回のお品は 「パン…

ビビットアーミー エレメント強化

エレメント強化についてお話しします。 諸島作戦で得られるポイントは諸島商店で各種アイテムを購入できます。 今まで諸島商店の特徴は英雄破片を購入できるのがメインでした。 エレメントタワーが実装されて、 エレメント強化用パーツや宝箱が購入できるよ…

ビビットアーミー 職業カンストしちゃった

ビビットアーミーの英雄育成の一つに職業がありますが 4種類ある職業のうち、わたしは大元師を選んでいます。 戦闘に特化した一番強くなる職業ですが、 その育成はとても大変で、 3人の英雄を統率出来る代わりに その分育てないといけないのです。 標準で…

ビビットアーミー 英雄紹介①

これから毎日英雄紹介をしていきますね。 最初はこの子できまりです。 ティナ 「悪戯好きのハニカミ少女。 いつも指揮官にどんな悪戯をするか考えているが、 どの悪戯も可愛いものばかり。CV:井上ほの花」 わたしたちが一番最初に手に入る英雄です。 長いお…

甘酒

最近甘酒にはまってます。 今頃?って感じもありますが 美味しいのさがしています。 メロディアン 酒粕甘酒(1000ml*6本入)価格: 2384 円楽天で詳細を見る これは、お買い得品でしたので試しに 丁度よかったです。 フルーティーで飲みやすいのが特徴です。 甘…

ビビットアーミーについて

わたしが遊んでいるオンラインゲームの一つに ビビットアーミーがあります。 どんなゲームかと言うと 一言で言えば戦争ゲームなのですが、 育成要素がしっかりとあり 別に戦争しなくても楽しめるゲームです。 わたしも戦争は嫌いなので もっぱら育成して自己…

初めましてパフェ✖パフェです

初めまして、パフェ✖パフェです。 何か始めようと思って ここにたどり着きました。 好きなこと、 気になること、 いろんなことを つぶやいてみます。 どうかよろしくお願いいたします。