ビビットアーミー 英雄紹介①

f:id:parfait-parfait:20210429074203j:plain

これから毎日英雄紹介をしていきますね。

最初はこの子できまりです。

ティナ

「悪戯好きのハニカミ少女。

いつも指揮官にどんな悪戯をするか考えているが、

どの悪戯も可愛いものばかり。CV:井上ほの花

 

わたしたちが一番最初に手に入る英雄です。

長いお付き合いになるので

しっかり育てましょう。

とはいっても、実はこの子は

戦闘向きではなくて

スキル特性から

採取部隊にした方がいいのですよね。

スキルの説明は、レベル120で、この効果です。

『積載増加』

「味方攻撃後、一定確率で再度攻撃を行い

35.1%のダメージを与える。部隊の採取速度+17.2%」

35.1%のダメージの方がいいじゃない?って思うのですが、

序盤は良いのですが、

他の英雄が登場すると

ティナ以上の攻撃能力を持つ英雄が

沢山登場するので、

固定スキルになる採取に注目して

採取速度アップに各種採取スキルを付けて資源地採取を行うと

効果が最大限に活かせられます。

未だに採取部隊の筆頭にいますので

長いお付き合いです。