ビビットアーミー 職業カンストしちゃった

f:id:parfait-parfait:20210429182137j:plain

ビビットアーミーの英雄育成の一つに職業がありますが

4種類ある職業のうち、わたしは大元師を選んでいます。

戦闘に特化した一番強くなる職業ですが、

その育成はとても大変で、

3人の英雄を統率出来る代わりに

その分育てないといけないのです。

標準で2英雄ですが、3英雄を各軍育てるとなると

9名の英雄を育てないといけないので

英雄の破片がいくつあっても足りません。

英雄を☆5にするのに必要な破片と

英雄の天賦を4つ育てるのに必要な破片

いくつあっても足りません。

未だに個体の英雄の天賦は全てカンストできてません。

でもカンストしている人もいる訳で

すごいですね。

そんな中で

わたしにも一つの目標が達成できました。

それは

職業天賦のカンスト

必要なアイテムが膨大ですが

少しづつ貯めてやっと達成できました。

到達した瞬間はあらって感じでしたが

思い返すと、大変だったのですよね。

これからどうしょうかな?

残りは

個々の英雄の育成ですね。

まだ4人育てないといけないし

まだまだやることは多いです。

 

英雄の育て方とか

アイテムの集め方とか

ご質問があれば承ります。

お気軽にどうぞです。

 

ビビッドアーミー1巻 (G123マンガ)

ビビッドアーミー1巻 (G123マンガ)