ビビットアーミー 英雄紹介⑦

f:id:parfait-parfait:20210505164750j:plain

英雄紹介7回目です。

今回紹介するのは、海軍R英雄の

「マコト」です。

通常ガシャを回すと手に入ります。

運が良ければ10枚手に入っていきなりゲットできますね。

さてさて紹介文とスキルはと言うと

「多くの海兵たちを統べてきた歴戦の英雄。

有象無象は高速の一太刀で切り裂き散らす。CV:田中音緒」

スキルは固定スキルとなっていて☆5でこうなります。

『全速出撃』

「暗黒軍団を攻撃する時、進軍速度を14.4%増加させる。」

高速でNPC狩りをするならピッタリですね。

スキルで進軍速度増加をつけたりすると更にいいです。

どこまで育成するかは

ちょっと微妙です。

マコト好きならすべてを許容するじゃんって人もいますし

好みなのかも(笑)

あくまでもNPC狩りを高速で回したい人むけなので

体力重視か速度重視かで選ぶ英雄も変わってきますね。

体力が無ければいくら高速でまわしても上限にひっかかるので

体力が尽きることの方が早いですね。

そう考えると

体力消費減少できるシムナ育成はやっぱり重要ですね。