サイト引っ越しのご連絡

御覧いただいていました

parfait-parfaitですが

この度Wordpressに引っ越すこととなりました。

引っ越し先URL 

parfait-paefait.com

折角の作ったのですが、

重大な間違いを発見(笑)

サイトのURL設定するとき

つづりを間違えてしまいました。

あちゃ~

でも変更できないのでこのままにします(笑)

 

 

引っ越し先のサイトは

まだ作り立てですが

これから充実していきたいと

思っています。

 

ここの情報が持って行けたら良かったのですが

わたしの力量ではできませんでした(笑)

 

場所は変わりますが

これからもよろしくお願いします。