2021-05-03から1日間の記事一覧

ビビットアーミー 専門強化

専門強化も徐々に進んできました。 主に海軍を優先的に育ててます。 その次は空軍です。 陸軍? なんのことかしら(笑) 海軍はLv9になりました。 次のレベルにするのに強化部品が足らないので 足踏み状態になっています。 強化部品が足らないからっと言って…

ビビットアーミー メダル錬金所レベルアップ

メダル錬金所もようやくレベルアップできるようになりました。 これも毎日ログインイベントのおかげです。 レベル1→レベル2になります。 何が良いかと言うと ベベルアップ特典でついてくる装飾アイテムのメダルで 基地内に設置すると ガレージ、ドック、空…

ビビットアーミー 英雄紹介⑤

英雄紹介5回目でございます。 本日の英雄は、 「ルカ」です。 あれR英雄まだいるじゃないって思う方もいますが ここからは、お勧め的なところを重点的に紹介します。 でも決して忘れた訳じゃないので、 また改めて紹介しますね。 ルカの紹介文はと言うと 「…

ビビットアーミー 世界ボスダメージ

ビビットアーミーを続けていて その中で目標にしているのが 世界ボスのダメージ更新です。 対人プレイを好む人が多いゲームですが 対人プレイは好きではないので 育成の方に力をいれています。 その物差しとなるのが 世界ボスダメージの更新です。 これなら…