ビビットアーミー エレメント強化

f:id:parfait-parfait:20210429235703j:plain

エレメント強化についてお話しします。

諸島作戦で得られるポイントは諸島商店で各種アイテムを購入できます。

今まで諸島商店の特徴は英雄破片を購入できるのがメインでした。

エレメントタワーが実装されて、

エレメント強化用パーツや宝箱が購入できるようになってからは

こちらがメインに切り替わりました。

もちろん余裕があれば英雄の破片も厳選して購入してます。

実装から1か月くらい?経ちますが

レベルも徐々に上がって、

エレメント研究所がLv36

各基礎研究は、爆破がLv31、レーザーとプラズマがLv30

各応用研究がLv3

となっています。

応用研究は基礎研究が10UPするごとにLvUPできますが

効果は大きいだけになかなか進みませんね。

各イベントで入手可能なこともあって

諸島商店以外でも入手しましたが、

これも課金で差が付きそうです。

結局課金なのね・・・

それほど急ぐことでもないので

ゆっくり諸島商店で毎日集めて

イベントで入手できるものは無理のない範囲で

進めてみます。

そうそう

諸島商店はリセットが2種類あるのをお忘れないように

毎日1時のリセット時と

二日に1回の初期諸島作戦のリセット時(21時)

の2種類あります。

初期諸島作戦のリセットの時にも追加で入手可能なので

地道に忘れないで入手することをお勧めします。

 

ビビッドアーミー2巻 (G123マンガ)

ビビッドアーミー2巻 (G123マンガ)