パンケーキクリームブリュレパフェ

f:id:parfait-parfait:20210430193307j:plain

やっとですが、

パフェのご紹介です。

駅近くにあるカフェ

「The Olive Cafe」のパフェです。

メインはパンケーキが売りなのですけど

わたしはやっぱりパフェが好き。

ってことで

5月までの限定メニューのパフェをいただいてきました。

今回のお品は

「パンケーキクリームブリュレパフェ」

パンケーキのお店らしく

しっかりパンケーキアピールです。

見た目にも

パンケーキの二切れが乗っかっていて

存在感を出してます。

上部にデコレーションされたものは

アイスとベリーと生クリーム

カラメルがかかっていて

調和しています。

一口目はアイスからいただいて

その後はパンケーキにクリームや

アイスをトッピングしていただきます。

さすがだわっ❣

パンケーキが美味しいの

上層だけでも満足ですが

続いては二層目です。

ここにもサイコロ上にカットされた

パンケーキがゴロゴロと入っていました。

二層目はこの小さなパンケーキとクリームを

合わせていただきます。

ん~❣

こっちも美味しい

カラメルが最後まで二つの味をつなげてくれます。

こちらもペロリといただきました。

最期までパンケーキの存在がしっかりしてて

単純なパフェと違うものになってます。

美味しくいただけました。

ごちそうさまです。

 

 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。