ビビットアーミー レアスキル選択箱お得なのは?

f:id:parfait-parfait:20210520002855j:plain
f:id:parfait-parfait:20210520002910j:plain

レアスキル選択箱について比較してみました。

一つは、イベントで手に入る

Lv5レアスキル選択箱×1

もう一つは、VIP商店で手に入る

Lv3レアスキル選択箱×1

です。

Lv5は、獲得するのにいくつかのイベントで登場しますが

一番多く獲得できるのが

月末に開催される

エネルギー収集イベント(累計10万円)です。

正確には、プレミアム宝箱の中の一つなのですが

ダイア8000個、レアスキル選択箱、橙破片40個、青色素材選択箱25個

の中から選べます。

10万円とハードルが高いのですが

Lv5が合計で3つ手に入るのですが

やっぱり出費がきついですね。

他にも入手方法がいくつかあるのですがちょっと省きます(笑)

次に

Lv3はというと

こちらはイベントの数が多く、キューピットでは

お金の続く限り無限大となってます(笑)

どこに注目すればいいのかと分からなくなりますが

今回の注目点は

VIP商店がリニューアルされて

VIPランクによる販売となりますが

VIP10で解禁される商品の一つに

Lv3レアスキル選択箱×3(1週間更新)

となってます。

1200ダイアで1個購入できるので

 

Lv3→Lv5にするのに選択箱が9個必要ですので、

1200ダイア×9個=10800ダイアとなります。

ダイア8000個相当のプレミアム選択箱から選んだ方が安いかもって

思う人もいるかもしれませんが

大前提に10万相当の出費が必要なのと

月1開催イベントなので、容易に入手できない点が問題です。

10万円かけるなら実質3万円ちょっとのVIP商店の方がお得です。

(Lv5が3個とLv3が27個との差です。)

どちらにしても出費はかさみますね。

その前にVIP10にするのに必要な出費ががありますが

ここではちょっと置いておきます(笑)

やっぱりこのゲームしてると金銭感覚ダメになりそう(苦笑)

 

MONOQLOお得技大全 2021 (100%ムックシリーズ)

MONOQLOお得技大全 2021 (100%ムックシリーズ)

  • 作者:晋遊舎
  • 発売日: 2021/03/23
  • メディア: ムック