ビビットアーミー 越境演習

f:id:parfait-parfait:20210509191151j:plain

 

土日の週末は、演習が越境演習となり

他のサーバーのプレイヤーに挑戦できるのですが

他のサーバーの人が強い強い(笑)

一日目で運よく5位になったので、

グループ3の上位に挑戦してみました。

結果は予想通り惨敗でした。

でも

ここから学ぶことが多いのですよね。

英雄の組み合わせとか

スキルは何を強化したらいいのかとか

部品は何使ってるのかと想像したり

いろんなことを知ることができます。

うちのサーバーの一位様に挑戦して

育成状況を確認したら

あまりにもかけ離れていて

絶望を感じたりとかもありますけど(笑)

それにしても

毎回越境演習で一位を取る人はすごいですね。

グループ3でこの強さなので

グループ1とか想像もできないです。

まだまだ育成することが多くて

大変です。

でもすることなくなるよりいいよね。

ずっと挑戦者でいるほうがいいかも。

一位になった人はどんな思いなんでしょう?

俺TSUEEーって言ってるのかな(笑)

それともすることないとかあるのかな?

することないより

いっぱいあるうちがゲームとしては

楽しいですね。

 

 

挑戦する脳 (集英社新書)

挑戦する脳 (集英社新書)