ビビットアーミー 個人防衛戦

f:id:parfait-parfait:20210510214439j:plain

今月も個人防衛戦がやってきました。

今回は、マクロスエリシオン基地スキン効果を使ってみて

どうなるか検証してみました。

いつもどおり

基本基地スキンは、

ブリュンヒルトで基地防衛時の被ダメージ減少+30%を使用です。

これで随分助かります。

前は23波まで無傷でしたが、23波以降は部隊のダメージがでました。

今回はというと

23波までは同じですが

ここでマクロスエリシオンスキンのスキルを発動です。

これで10分間攻撃と生命加算が+30%です。

されどうなったかというと

24波は無傷で済みました~!

次は肝心の25波です。

ここで派出所(魔竜の巨塔)スキルも合わせて発動です。

これで+30%ダメージ増加です。

あとは運次第(笑)

 

 

結果は

 

 

25波で重大故障無し、軽故障と中故障のみで5部隊減ですみました。

ってことで、今回も無事防衛完了です。

 

f:id:parfait-parfait:20210510214501j:plain

 

ポイント数は、

3855Pでした。

なかなかこれ以上の数字が出せないです。

過去最大と同じでした。

あれ?

エレメントやメダル効果で防御あがってなかったっけ?

 

ん~

 

上手く数値には反映されないのですね。

 

奥が深いです。

次回はもっといい数値でるといいなぁ。

 

【PS4】地球防衛軍5

【PS4】地球防衛軍5

  • 発売日: 2017/12/07
  • メディア: Video Game