ビビットアーミー 空軍完成

f:id:parfait-parfait:20210518232644j:plain
f:id:parfait-parfait:20210518232709j:plain

 

空軍の3人目の天賦がカンストできました。

これで空軍完成です。

長かった~

わたしの空軍の編成は、

八乙女撫子、両津勘吉、メルチェ

この3人です。

空軍の部隊は、

1軍:ギャラルホルン(古代兵器)

2軍:レッドホーク(Lv81兵器)

の2編成です。

普段使いにレッドホーク部隊、演習用にギャラルホルンって感じです。

古代兵器使わないの?って思いますが

やっぱり修理費が高くて維持できないので

修理代のかからない演習使用がいいですね。

あと、使うとしたら

古代闘争で使って

時間内は修理せずに

タイムアウトで自動修理できるように運用する感じです。

これなら維持費はかからないので

お財布にも優しいです。

なにはともあれ

これで

海軍と空軍の完成です。

これでちょっとは使いやすくなったかしら?

越境演習での勝率にも少し期待ですね。

ちょっと週末が楽しみになってきました。

でも、

海軍に比べると

強化兵器や強化部品でまだ劣っているので

これからですね。

まだまだすることいっぱいです。

 

 

空軍大戦略

空軍大戦略

  • アーティスト:サントラ
  • 発売日: 1999/05/26
  • メディア: CD