ビビットアーミー 英雄紹介⑥

f:id:parfait-parfait:20210503192620j:plain

英雄紹介6回目です。

今回は海軍つながりで、

「パール」です。

SR英雄でルカに続いてお勧め英雄です。

紹介文は、こんな感じです。

「水中から水鉄砲型の銛で援護するダイバー。

銛には特殊加工がなされ、刺されると体力がみなぎる。CV:大和田仁美」

スキルは☆5でこうなります。

『最強防御』

「味方海軍が被ダメージ時、海軍の被ダメージ-10.9%(最大3回重複)」

このスキルもルカと同じく常時発動です。

紹介文では体力回復のようなことをいってますが

スキルは被ダメージ減少です。

体力がみなぎるから被ダメージが減少するって言うのかな?

まぁそれはおいておいて(笑)

パールも海軍としては優秀で

ルカとセットで使われている方も多いです。

ルカと合わせることで

攻守を同時に行うことができるので

とてもいい仕上がりになります。

アガシャで手に入りますので

率先して育成して損はないです。

SSR英雄が育つまでは第一線で活躍します。

大元師で3英雄の方もSSRで3人育つまで

ルカ、パールを編成に入れるくらいですので

その優秀さは十分過ぎるくらい分かります。

末永くお付き合いできますよ。

 

 

 

銛ガール(2) (電撃コミックスNEXT)

銛ガール(2) (電撃コミックスNEXT)