ビビットアーミー 専門強化きつい

f:id:parfait-parfait:20210529095422j:plain

強化部品がいくつか貯まったので

専門強化をレベルアップさせようとしてみました。

この前のアップデートから

使った部品のうち、上限を超えたものは次回に繰越となるようですから

安心して寄付できます。

でも、本当に反映されるのかちょっと心配。

そんなメッセージなかったし

結果は次回にしかみれないようですし・・・

とりあえず

3ヶ所の寄付を終えて

必要な専門研究報告書を見ると

120枚・・・

え~っ!

ちょっと多くない?

今36枚しかもってないし

普通に集めてたら

1日1枚だから

後84日かかりますね。

かと言って

イベントで課金するのもちょっと気が引けるし

う~ん

まったり集めにしようかしら(笑)

報告書収集できる

イベント自体そんなにないし

現在行われるので獲得できるものないし

これは急がないでいいってことですよね。

まったりいきましょう

うん

まったり。