ビビットアーミー 金の寺なんとかゲット

f:id:parfait-parfait:20210527235607j:plain

ペイントフェスが開催されあと3日で終了となりますが

なんとかLv20を達成できました。

サボっていたので

体力薬(大)を使ってしまいました。

金の寺は能力はこれってものではないのですが

 使用能力が

  出撃上限+1

  全ユニット攻撃加算+10%

 所持能力が

  採取速度UP+5%

  全ユニット生命加算+5%

となっています。

 

何よりも注目するのは、

ダイヤ5000を使って高級報酬をゲットすると

ダイヤ6000が帰ってきて、かつアイテムも貰えると言う

お得度です。

Lv20を達成するのであれば

是非5000ダイヤ使ってください。

ダイヤがない人は・・・

来月頑張りましょう(笑)

毎月同様のイベントが開催されます。

基地スキンがあるかは変わりますが

ダイヤとアイテムゲットには丁度いいです。

ダイヤ5000個はマストになるといいですね。